人気ブランドのスマホケース-KABACASE | 日記 | ダイアリーデザインシャネル iphone6ケースの作用のこと

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ダイアリーデザインシャネル iphone6ケースの作用のこと

人気ブランドのスマホケース-KABACASE の日記

ダイアリーデザインシャネル iphone6ケースの作用のこと

2015.07.17

昨日朝私はランニングに行きました。 
今日起きて、全身筋肉が激痛になりました。 
多分長い間に運動しませんね~ 何故突然にランニングに行きますか? 
当然ダイエットだ決まります! 
最近意識しないで、ついつい食べ過ぎになってしまいました。 
そして運動もしません、どんどん太くなります%>_ 大学時代には50kg前後だったのが、社会人になって最初の2年で10Kgも太り、 
その後もじりじりと増えて続け、ついには68KGにまでなってしまった。 
158cmなのに、68kgになった、どんな不幸な事だを思っています。 
だからこれからランニングして、ダイエットしましょう! でも気になる事があります。 
私はリズム派です、音楽が無ければ、800メートルも絶対無理。 
だからランニングするとき、私はいつもバッグを持った 
ちょっと不便なので、最近シャネル iphone6ケース ダイアリー変わり、ストラップ付き便利です。 イヤホンで音楽を聴く際は、音量を大きします。 
こうしなら、耳に対しては大丈夫ですか? 
良ければ教えていただきませんか?m(_ _)m 画像参考ページ: シャネル iphone6ケース ダイアリー

日記一覧へ戻る

【PR】  安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」  ARH ~aroma/relaxation/hideout  日本動物救急医療センター  新日本補聴器センター 米子店  ミシン家族